お知らせ

緊急事態宣言解除後のレッスンについて2020.05.26


生徒の皆様、生徒の保護者の皆様

いつもお世話になっております。

さて、5月25日に緊急事態宣言が解除されました。

しかし、スクールとしましては、宣言期間中と同様に、マイクやスタジオのドアの取っ手、譜面台、キーボードなど楽器類、手に触れるものに対しての消毒を行い、換気もスタジオ含め、スクールの受付付近も続けて行なってまいります。

幸い、当スクールのスタジオは大きく、歌う生徒さんとインストラクターとの距離を2M以上取ることができますし、インストラクターと生徒さんが正面に向かい合わず直角になるようにしてのレッスンも可能です。皆様と相談させていただきながら、レッスンを行なっていければと思います。

なお、4月5月の振替レッスンが6月以降に入ってくるかと思います。空き時間が少なくなってくる可能性がございますので、ご都合がお分かりでしたら早めにご予約いただきますよう、よろしくお願いします。またお会いできるのを楽しみにしておりますね。それでは!

ホーリーアローズボーカルスクール



無料体験レッスンご希望の方・
お問い合わせはお気軽にどうぞ

歌がうまくなりたい!声がしっかり出るようになりたい!
話す声がきれいになりたい!
そんな風に思った事はありませんか?
こんな時だから、歌声を大切な人に届けよう!!

今なら入会金無料!
さらに 各レッスン初回月 3,000 引き

※キッズコースは1,000円引き 価格は税別です

  • 045-948-3923
  • 0120-013-923
pagetop