お知らせ

9日からレッスン再開いたします。2022.12.08


みなさま、いつもお世話になっております。ホーリーアローズボーカルスクールのホリイです。

この度は皆様にご心配、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありません。。 12月1日に発熱、抗原検査でコロナ陽性となりましたが、本日(12月8日)の検温でも平熱、それから抗原検査も行なっていますが、本日も陰性となっております。 本日で療養期間も終了となりますので、明日(12月9日)からは通常営業とさせていただきます。

レッスン日時のご変更ただいた生徒さんはじめ、たくさんの生徒さんからご心配いただき、ご迷惑をおかけいたしました。重ねてお詫び申し上げます。今後も今まで以上にスタジオ内の消毒など対策をしっかりと行えればと思います。

なお、ご事情などにより12月中のレッスンを1月以降に振り替えたい場合、ご質問などございましたらどうぞお気軽にお問合せください。よろしくお願いします。 それでは。堀井



無料体験レッスンご希望の方・
お問い合わせはお気軽にどうぞ

歌がうまくなりたい!声がしっかり出るようになりたい!
話す声がきれいになりたい!
そんな風に思った事はありませんか?
こんな時だから、歌声を大切な人に届けよう!!

今なら入会金無料!
さらに 各レッスン初回月 3,300 引き

※キッズコースは1,100円引き 価格は税込みです

  • 045-948-3923
  • 0120-013-923
pagetop